珪素&原液セミナーが開催されました

乾燥が気になる季節になってきました

11月12日(月)に広島本社にて珪素&原液セミナーが開催されました。
講師に、シリカクリエーション㈱の高橋健人さん、㈱ベリーザの浅野明子さんのお二人をお招きして、これから気になる乾燥対策についてお話していただきました。
高橋さんには、『インナーケアによる乾燥対策』をテーマにお話をしていただきました。
乾燥に悩む方は年々増加していますが、実は食べ物が原因で乾燥しているケースが多いとか・・・
今の時代、美味しいものや簡単に食事が出来るファーストフードやコンビニ食が溢れていますが、そんな物ばかりを口にしていると、体内バランスが崩れてしまうので『食』って本当に大切だなぁと思いました。
また、珪素ミネラルの脂肪分解実験や、実際に講習に参加していただいた皆様に、試飲していただく機会もありました。
ミネラル不足を解消するのに、一番大切なのは○○○、覚えておきます!
(気になる方は、ぜひ講習会にご参加して実際にお話を聞いてみて下さい ^▽^)
㈱ベリーザの浅野さんには、原液の力シリーズを用いての乾燥肌対策とクリーム作りについてお話していただきました。
どうしてお肌が乾燥するのか?何に気をつければいいのか、乾燥肌の修復にはどうすればいいのか等ををご説明いただきました。
もうすぐ冬本番。寒さも乾燥も厳しくなってきますので、皆さんこれでバッチリ対策していただけるかと思います!

弊社では、広島本社だけではなく、福山・山口・福岡でも随時講習会を開催しておりますので、気になる講習会がございましたら、担当営業までぜひお問い合わせ下さい。

PAGE TOP