アルテマ 経過報告2

2週間が経過しました

アルテマ講習会から2週間が経過しました。
モデルさんの状態をチェックしてみたいと思います。

施術前

施術直後

1週間経過後

2週間経過後

モデルさんの感想

毛先のパサつきや手触りが気になる事もなく、痛みは特に感じていません。
パーマもいい感じにカールが出ていると思います。

写真を撮影した時の光の関係か、髪の一部が明るく写ってしまっていますが、実際に見た様子では褪色なども気にならず、カラーもとっても良く馴染んでいると思います。
パーマもだれたりせずに、まだまだしっかりカールが出ています。
また経過を報告させていただきますので、ぜひチェックしてみて下さい。

PAGE TOP