経営方針発表会と懇親会

経営方針発表会が行われました

2019年1月21日(月)にお取引いただいているメーカー様や問屋様などをお招きして、経営方針発表会が行われました。

まずは社長の高見より挨拶。

この半年間の営業成績などに応じて、各メーカー様及び問屋様から表彰していただきました。
皆さんの前に出て成果を表彰して頂くと、嬉しさもひとしおですね。

夕方からは懇親会です

会場を移動して、次は懇親会に移ります。
社長の高見より感謝の言葉と挨拶です。

ご来賓いただきましたメーカー様よりご挨拶をいただきます。

いつもお世話になっているメーカー様・問屋の皆様とお話したり、お食事したりと楽しい時間を過ごします。

毎回恒例となっている、弊社の田中部長の挨拶です。

大変盛り上がった懇親会も、三本締めを持ってお開きとなりました。

経営方針発表会・懇親会を終えて…

経営方針発表会ならびに懇親会にご参加いただきましたメーカー様、問屋様ありがとうございました。
いつも、より良い商品をお客様へお届けしたいという弊社と共に営業を盛り立てていただき心強く感じております。
普段はなかなか全員顔を合わせる事も難しいですが、このような機会にお越しいただき、より弊社の社員と親睦を深めていただける事を感謝しております。
今回ご参加いただけなかったメーカー様、問屋様にも次回はぜひご参加いただけたら嬉しく思います。
弊社の社員一同もまた気を引き締めて、お客様へより良い商品・情報をお届けできるよう努力していきます。

PAGE TOP