アルテマ リトーノカラーの講習会が開催されました。

究極のダメージレスカラーが登場!

今日は、広島本社にてアルテマ リトーノカラーの講習会が開催されました。
業界初のアルカリを遊離させる特殊処方のカラー剤で、染まり始めはアルカリカラーのパワーを持ち、放置中から乳化時間で、アルカリを限りなく除去させる特殊な成分を配合した機能性カラーです。
アルテマリトーノカラーを使う事で、ダメージ・クセ毛・白髪という女性の髪の悩み3大要因を解決できるメニューが作れます!
講師に、開発者である志賀佑一先生をお迎えしての講習会は、理論の説明だけでなく、講習を受けている理美容師の皆様からもモデルを募り、実際にカラーの塗布なども体験していただきました。beforeとafterの様子も、間近で見て触って確認していただきながらの講習会となり、大変盛り上がりました。
現役の美容師でもある志賀先生なので、現場の声がしっかり反映されたカラー剤になっています。
先生いわく『カラー剤の実力を確認する為!』との事で、わざとシャンプーのみブロー仕上げでしたが、実際に仕上がった髪はとってもツヤツヤで、本当にノントリートメントなのか…という仕上がりでした。
アルカリカラーのパワーとノンアルカリカラーの仕上がり感を併せ持つ究極のダメージレスカラー『アルテマ リトーノ』。興味があるサロン様は、ぜひ担当営業までお問い合わせ下さい!

before
after

PAGE TOP